長女とお店屋さんごっこ。長女はお客さん。長女にお願いされたお店は初めて聞く名前のお店。

今朝、長女にいきなり言われた言葉。

「ママー、いらっしゃいませー!こちょこちょコーナーです!こちょこちょはいかがですかー?って言ってーー(笑)」

 

 

えーーーー!?

この前まで、こちょこちょすると嫌がって怒ってたのに!?と思いながら、こちょこちょ屋さんになってみた。

 

 

「いらっしゃいませー!こちょこちょコーナーです!こちょこちょはいかがですかー?」

「こちょこちょしてくださーい。」

こちょこちょこちょこちょ

「キャーーー(笑)」

「千円になりまーす。」

「はい。千円。キャッキャ(笑)」

「ありがとうございました。」

 

 

お金払わずにこちょこちょ逃げ(食べ逃げみたいな?)したり、カードで払うバージョン、払いすぎバージョン。

 

 

何回か繰り返したあと、バックを持ってこんなことを言い出した。

「今日もこちょこちょ屋さんに行こうかなー♪でも、こちょばすぎるもんなー。どうしよー。」

 

 

 

 

まさかのクレーム!!!(笑)

 

 

 

「今日はこちょばすぎないのできてくださーい。」

「こちょばくしないでくださいね。キャッキャ(笑)」

こちょこちょ屋さんなのに!?(笑)

「わかりましたー。だから、きてくださーい。」

キャッキャ言いながら歩いてくる。

「こちょこちょこちょこちょ。」

クレームがきたのでゆっくりしてみた。

「キャーーーキャッキャキャー。」

 

 

お会計。

「千円になりまーす。」

「はい。(笑)」

「今日はどうでしたか?」

「今日もこちょばすぎましたー!(笑)」

 

 

こちょこちょ屋さんってマッサージ屋さんに似てるなー。って思った。

繰り返しこちょこちょしたあと、最後に聞いてみた。

「今日はどうでしたか?」

「気持ちよくて楽しかったです!(笑)」

 

 

えーーーーー!!!!

こちょこちょって慣れてくると気持ちよくて楽しくなるのか!!!!新発見。